SSブログ

山本高広、結婚キターッ“猫の日”に、相手は? [芸能]

Sponsored Link




  山本高広、“猫の日”に一般女性と結婚 2月22日午前2時22分に入籍

 
  P1000038.jpg







   山本高広さん、“猫の日”に一般女性と結婚したでござる。2月22日午前2時22分に入籍したそうでござる。


   「キターッ」結婚を発表したでござる山本高広さん。

 
 このギャグ好きでござる。


 山本さんの熱愛遍歴はでござる。2008年に日本テレビの「メレンゲの気持ちで」彼女がいることを告白しているでござる。その時のお相手はでござる。安室奈美恵似の美女で一般女性だったそうでござる。
同棲までする関係になったようでござるが、交際自体は長く続かなかったようでござる。 翌年に著書の中で破局したことを告白しているでござる。


 23152139_220x259.jpg



 お相手はフジテレビの松村未央アナウンサーに似てるそうでござる。↑

 
 織田裕二(俳優)の物まねで有名なお笑いタレントの山本高広(39)さんが交際していた一般女性(26)と結婚していたことが10日にわかったでござる。事務所がFAXで発表したでござる。山本さんは2月22日午前2時22分に、婚姻届を都内の区役所で提出したそうでござる。

 
 現在は同居しているそうでござる。お相手について山本さんは「笑顔の絶えない年下の女性です。猫が大好きだって言うのもあって猫の日に入籍しました」と言ったそうでござる。出会いは「友人の食事会で知り合い、約1年の交際を経て結婚致しました」と満面の笑みだったでござる。

 
 これからは「これからもモノマネ界を引っ張っていけるような芸人を目指し、頑張って行きたいと思いますので、応援よろしくお願い致します」と気持ちを一新した感じでござる。また、奥さんは妊娠していないそうでござる。

 
 近いうちに有名人のみなさんのお祝いのVTRがブログで公開されるそうでござる。楽しみでござる。どんな人がでてくるでござるか。


2月22日の入籍と言えば同じお笑いのキャイ~ンの天野さんもでござる。同時だと話題にならないと踏んだそうで発表を遅らせた感じでござる。天野さんのお相手は元アナウンサーの荒井千里さんでござる。


 この猫の日はでござる、その鳴き声「ニャン・ニャン・ニャン」から猫の日だそうでござる。 「猫の日制定委員会」が1987年に制定したそうでござる。


ちなみに山本さんといえば、織田裕二さんやケインコスギが有名でござるが、他にもレパートリーは広く、50人くらいの物まねができるそうでござる。ちなみに人生で最初にものまねをしたのが政治家の麻生太郎だそうでござる。


最近はあまりテレビで見る事が無いでござるが結婚を機に再び仕事もキター!となって欲しいでござる。

 

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。